MAVIE BEAUTY CLINIC

Reserve

各国をイメージしたお部屋をご紹介


皆様、こんにちは。

Mavie Beauty Clinicでございます。

前回は当クリニックについてお伝えしてまいりましたが、

今回は当クリニックのこだわりである施設設備について、詳しくご紹介したいと思います。

まずはエントランス(フロント)からご紹介いたします。

今回は当クリニックのこだわりである施設設備について、詳しくご紹介したいと思います。

まずはエントランス(フロント)からご紹介いたします。

シックモダンなスタイルをコンセプトに、

上品な落ち着いた雰囲気で皆様をお出迎えいたします。

次にお部屋(施術ルーム)をご紹介いたします。

当クリニックでは、お部屋の名前が各国の都市の名前が、その都市をイメージした作りになっております。

皆様にもその都市の雰囲気を感じていただければと思います。

KYOTO(京都/日本)

日本の伝統的な美しさや素晴らしさを残すKYOTO。

KYOTOがイメージできるよう、和テイストを取り入れたお部屋に仕上がっております。

壁には金箔が散りばめられており、

また照明にもこだわっていているため、ライトの細かい調整が可能です。

暖かみのある照明で少しの時間でもくつろいでいただける仕様となっております。

こちらのお部屋では、主に注射系の施術を行っております。

ブラウンで統一されたシックモダンなデザインは癒しと心地よさを感じさせてくれるはず。

皆様も癒しを感じに訪れてみてはいかがですか?

PARIS・NICE(パリ・ニース/フランス)

ファッション、アート、グルメなど文化的に非常に豊かな街、PARIS。

碧く透き通った海が美しいフランス最大のリゾート地、NICE。

フランスでは幸福感や満足度を表す「Life in Pink」という言葉があり、NICEにはピンクの時計台があります。

そんな2都市をイメージして作られたお部屋は壁全体がピンクで包まれた空間となっており、幸せな気持ちへと導いてくれます。

扉を開けた瞬間からオレンジのライトとピンクの壁で暖かさと同時に女性らしさと幸福感を味わっていただくことが可能です。

こちらでは主にエステの施術を行っております。

ぜひこちらで情緒溢れる、癒しの非日常空間を感じてみてください。

LAS VEGAS・NEWPORT・MALIBU(ラスベガス・ニューポート・マリブ/アメリカ)

エンターテインメントの街、LAS VEGAS。

壮大な景色、優雅でリラックスした雰囲気が魅力のNEWPORT。

カリフォルニアのビーチタウンの中で神話的な地位を確立しているMALIBU。

こちらの3都市をイメージして作られたお部屋はブルーグリーンが印象的で、海や自然豊かな風景を感じることができます。

扉を開けるとまるで海を感じるような水色の壁、そこに白色の壁がアクセントとなって、綺麗なビーチを連想させます。

NEWPORTのお部屋では、痩身メニュー「FRIO」の施術を行っております。

西海岸のような洗練された空間を堪能されてみてはいかがですか?

BEVERLY HILLS・ANAHEIM(ビバリーヒルズ・アナハイム/アメリカ)

高級感が漂う美しい街並みが魅力的なセレブに愛される街、BEVERLY HILLS。

世界最大級のテーマパークのひとつ、カリフォルニアディズニーランド・リゾートがあることでも有名なANAHEIM。

そんな2都市をイメージして作られたお部屋は清潔感と高級感に溢れており、

シャンデリア風の電球が華やかで豪華な印象を与えます。

広めの作りとなったお部屋なので、開放感を感じていただけると思います。

さらに日差しで雰囲気が変わるので、午前と午後ではまた別の空間が味わえます。

主にBEVERLY HILLSのお部屋ではピコレーザー、ANAHEIMのお部屋ではハイフの施術を行っております。

高級感漂う、贅沢な空間をぜひ体感してみてください。

WAIKIKI(ワイキキ/アメリカ)

ハワイのオアフ島南岸に位置するホノルル市にあるWAIKIKI。

ハワイ語では「湧き出る水」という意味を持ち、旅行者を魅了し続ける街。

WAIKIKIをイメージして作られた空間は、実は歯科治療を行うお部屋です。

自然の美しさと都会的な現代性を楽しめる街のような仕上がりとなっております。

活気あふれる美しいリゾート地のような雰囲気を堪能してみてください。

VENICE(ヴェネツィア/イタリア)

世界中が憧れるイタリアの都市であり、「水の都」とも呼ばれるVENICE。

こちらはVENICEをイメージしたパーソナルトレーニングルームでございます。

ご自身に合わせたトレーニングが可能です。

また、シャワールームも完備しております。

未来の美と健康に向けて、ボディデザインを徹底されたい方、ぜひご利用ください。

以上、施術ルーム10部屋をご紹介させていただきました。

束の間の優雅なひとときを過ごしていただける空間になっていると思います。

同時に様々な国が連想でき、ちょっとした旅行気分を味わっていただくことも可能です。

その他、カウンセリングルーム・メイクルームも洗練されたデザインで充実した空間を堪能することができます。

ご来院された際には、直接各コンセプトルームへ足を運んでいただくことが可能ですので、ぜひ施術に加えて、癒しのひとときを過ごしていただけたらと思います。

皆様にワンランク上の上質な空間を提供できるよう、スタッフ一同心掛けてまいります。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

Mavie Beauty Clinic <マヴィービューティークリニック>

アクセス:東京都渋谷区神宮前六丁目28番6 キュープラザ原宿5F

東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 7番出口 徒歩2分

JR山手線「原宿」駅 徒歩6分

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 徒歩10分

東急東横線・東京メトロ副都心線「渋谷」駅 徒歩10分

休診日:毎週木曜日・日曜日

※変更になる場合がございます。

営業時間:10:00〜19:00

電話番号:03-6421-0930

再生医療、はじまる。

instagram

東京都渋谷区神宮前六丁目28番6 キュープラザ原宿5F
交通アクセス

東京メトロ千代田線・副都心線
「明治神宮前」駅 7番出口 徒歩2分

JR山手線「原宿」駅 徒歩6分
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線
「表参道」駅 徒歩10分

診療時間
日祝
お問い合わせ
03-6421-0930(受付時間