MAVIE BEAUTY CLINIC

Reserve

アクセス方法 / 施術の流れ

皆様、こんにちは。

Mavie Beauty Clinicでございます。

今回は当クリニックまでのアクセス方法と実際にご来院されてからお帰りまでの流れについてご紹介いたします。

はじめに当クリニックまでのアクセス方法についてご案内いたします。

東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」をご利用される場合

❶まず、改札口を出て「7番出口」に向かいます。

❷7番出口まで、エレベーターもしくは階段をご利用ください。

❸地上へ出ていただくと、次は右折していただきます。

❹そのまま直進してください。

❺右手側に「キュープラザ原宿」の建物が見えてきます。

❻キュープラザ原宿の入口奥にあるエレベーターで5階までお越しください。

JR山手線「原宿駅」をご利用される場合

❶まず、改札を出て「東口(表参道方面)」へ向かいます。

❷東口を出ていただくと、次は右折していただきます。

❸しばらく直進すると左手に信号がございます。

❹信号を渡ると、またすぐ右手側に信号がございますのでそのまま渡ってください。

❺信号を渡りましたら、左折していただきます。

❻そのまま直進してください。

❼神宮前交差点が見えてきますので、交差点を右折してください。

❽しばらくそのまま直進してください。

❾右手側に「キュープラザ原宿」の建物が見えてきます。

➓キュープラザ原宿の入口奥にあるエレベーターで5階までお越しください。

以上が当クリニックまでのアクセス方法でございます。

道に迷われた際はお気軽にお電話ください。

ご来院から施術までの流れ

次にご来院から施術までの流れについてご案内させていただきます。

キュープラザ原宿のエレベーターで5階までお越しいただくと、Mavie Beauty Clinicに到着いたします。

こちらではお履物をスリッパに履き替えて頂きます。

(お履物は受付スタッフがお預かりさせていただきます。)

シックモダンなスタイルのエントランスで皆様をお出迎えいたします。

こちらで患者様の情報を受付スタッフが確認後、カウンセリングルームへご案内いたします。

こちらのお部屋で患者様の肌状態を確認しながら、お悩みをお伺いいたします。

患者様に合ったメニューが決定いたしましたら、このまま施術といった流れになります。

施術メニューによっては、この後メイクを落としていただきますので、メイクルームへご案内させていただきます。

メイクルームは清潔感溢れる上品な雰囲気が特徴的です。

洗顔が終わりましたら、今後の経過観察のためにこちらのお部屋でお写真を撮らせていただきます。

撮影が終わりましたら、施術ルームへご案内いたします。

ここからは患者様お一人おひとりに合った治療を受けていただけます。

施術が終了いたしましたら、そのままお帰りいただけます。

またメイク直しなど希望があれば、再度メイクルームにご案内させていただくことも可能です。

ドライヤーやアメニティのご用意もございますので、ぜひご自由にご利用ください。

ヘアアイロンは受付で管理しておりますので、ご使用の際は受付スタッフにお声かけください。

メイクルームでご準備が整いましたら、そのままお帰りいただけます。

お帰りの際はスタッフがエレベーターまでお見送りいたします。

(お支払いは施術前の先払いとなっております。)


以上がご来院されてから、お帰りまでの流れでございます。

いかがでしたか?

Mavie Beauty Clinicではエビデンスを持った医療で、皆様により自分らしい人生を送っていただけるよう、丁寧なカウンセリングや施術を心掛け、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

また、当クリニックは美容皮膚科だけではなく、審美歯科・パーソナルジムを取り入れたトータルケアができるクリニックでございます。

皆様も当クリニックで「自分らしい美しさ」を発見してみませんか?

皆様のご来院を心よりお待ちしております。


Mavie Beauty Clinic <マヴィービューティークリニック>

アクセス:東京都渋谷区神宮前六丁目28番6 キュープラザ原宿5F

東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 7番出口 徒歩2分

JR山手線「原宿」駅 徒歩6分

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 徒歩10分

東急東横線・東京メトロ副都心線「渋谷」駅 徒歩10分

休診日:毎週木曜日・日曜日

※変更になる場合がございます。

営業時間:10:00〜19:00

電話番号:03-6421-0930

Instagram:mavie_beauty_clinic

Instagramでも情報を発信しております。ぜひご覧ください。

再生医療、はじまる。

instagram

東京都渋谷区神宮前六丁目28番6 キュープラザ原宿5F
交通アクセス

東京メトロ千代田線・副都心線
「明治神宮前」駅 7番出口 徒歩2分

JR山手線「原宿」駅 徒歩6分
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線
「表参道」駅 徒歩10分

診療時間
日祝
お問い合わせ
03-6421-0930(受付時間